忙しすぎてハイになる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

そういう人がいるなら良いですね

そっとしておいて欲しいねニコニコ

 詳しい病状さえ伝わってこない神田だが、

その傍らには以前からぴったりと寄り添う

女性の存在があるという。 

 

「上品さと妖艶さを兼ね備えた雰囲気で、

ショートカットがよく似合う美人ですよ」(芸能関係者)

 

  本誌は2023年の夏にも、このショートカットの

女性が神田を自宅に迎えに行き、

ふたりで一緒に食事に出かける様子を目撃している。

 

 「松田聖子さん(61才)との離婚後に交際が噂された、

銀座のクラブのママだといわれています。

 

彼女は銀座のビルに2フロアで店舗を構える

オーナーママで、古くから銀座に通う

人たちの間でも知られた存在。

 

若い頃からショートカットが

トレードマークでしたね。

 

神田さんが長谷川理恵さん(50才)と

交際している間は距離を置いていたようですが、

その後、再び交流が復活したようです。

ひとり暮らしの神田さんのもとを

頻繁に訪れては、身の回りの世話を

してきたそうですよ」(前出・芸能関係者)

 

 

 

素敵な男ですよね

「夏目さん」と「篠さん」

ですものねウインク

● 元文春編集長があえて明かす、 

急逝した伊集院静氏のエピソード 

 

 「文春砲」にタブーはないと

誇らしげに言ってきましたが、

実は、確実に書けない存在があります。

それは作家です。  

 

作家の作品への批評は、書評などに当然掲載されますが、

人格批判やスキャンダルは一切書くことはしていません。

 

作家にとって、文春は家族の一員のような存在であり、

文春社員にとっては、メシのタネ。

裏切るわけにはいかないというのが

その大きな理由です。