同じ趣味の同志が見つかる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

お祝いJFL復帰拍手

後半アディショナルタイムにも山村が追加点をあげ、守っては、相手の攻撃をゼロに抑えて試合終了のホイッスル。関東サッカーリーグでは2位ながらJリーグの百年構想枠で滑り込み、貫いた攻撃的サッカーで勝負強さを発揮した栃木シティが2017年以来のJFL復帰を地元で決めました。

 

 

 

 

こうした、各カテゴリーの昇格争いの中でも最も厳しい戦となるのが各地域リーグから全国リーグであるJFLに入るクラブを決める大会、「全国地域サッカーチャンピオンズリーグ(以下、地域CL)」である。

 

だが、地域リーグからJFLへの道は平坦ではない。  全国には9つの地域リーグがあるから、その9リーグの優勝チームの中から全国リーグへの昇格チームを決めなければならない。そのために存在するのが地域CLという大会だ。

 

 

 

 

 

 

原の采配では

出番が無かった

出ればそれなりの活躍は出来たハズ

 

2000本もあるし

お手本になるベテランに期待チョキ

西武時代に8年間チームメートだった4つ上の先輩について「人柄はすごく優しい人だけど、試合中は誰よりも熱い人。向かっていく姿勢だったりとかは、ドラゴンズにはすごくいいものを見せてくれると思う」と説明した。 

 

 代打の切り札としての期待がかかるが「中島さんはレギュラーを取りにいくと思う。その姿勢も野手は見習えばいいんじゃないかな」と話した。