スプルースグリーン

 

 

 

 

今夜、明日のイベントの

準備(ポスター・チラシなど)を

しながらTVを目

 

懐かしのムード歌謡?

(徳光さんの指名で若い女性が・・・)

「再会」

「グッドナイト」をルンルン

下矢印

 

やっぱり<松尾和子>の方がグラサンハート

昔(10代で) ネオン街を徘徊してた頃の

想い出が・・・ウインク

 

 

 

 

その後で視たTVでは

「窓際のトットちゃん」の

黒柳さんが・・・

丁度

<〇〇なんて・・・・>

のエピソードを

 

「どうせ〇〇だから・・・」

と同じで

言わないように(注意している)

聞きたくないフレーズ

 

チョット気になったグラサンハート

 

 

 

小林は評価良いんだよね

解説人とか野球OBとかも

 

「原」だったから・・・

大久保氏は「トレードで出してあげたほうが良いと思う、誠司のために。でもいないと困る。3番手が山瀬(慎之助)になる。キャッチャーとしては使えるが、バッティングが良くなってきたとはいえ、まだまだ1軍ではない。将来レギュラーにするにはゲームをこなさないといけない。ゲームをこなすとなると誠司がいてくれると(助かる)」と小林の必要性を訴えた。