下矢印昨日カメラニコニコチョキ

 

 

 

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
無い!
 
やめられないほど
ハマったことが思いつかない
 

 

下矢印1年前のお題UP目

 

 

 

 

 

TV朝日が主導!?

3つの対応策を発表したことを受け、

「どう実行されるのか注視していきたい」

とコメント。

 

今後の所属タレント起用や

向き合い方に関しては

「変更はありません」とした。

 

 また、少年隊東山紀之(56)が

21日放送の「サンデーLIVE!!」で

問題に触れたことには

「われわれから持ち掛けている」

と説明

 

発言内容は把握していたとした上で

「基本的には東山さんの考え」

と話した。

 

 

 

TV朝日が 阿吽の呼吸で

事務所と共謀したわけだグラサン

番組側が東山の発言を事前に知っていたのかという質問に対し、篠塚社長は「承知していました。基本的には東山さんは報道番組のキャスターであり、ジャニーズ所属なので発言をしていただくのは、当社としては自然ではないかということだった」と説明。発言内容については「基本的には東山さんの考え」とした上で「当然、打ち合わせをした上での発言。それ以上については制作上の細かい過程なので申し上げることはできません」と語った。 

 

 事務所による編集権への介入を疑う声については「編集権、編成権はわれわれにある。基本的にはあうんの呼吸だが、発言をするかしないかは、われわれから相談をしている」と話した。

 

 

 

 

言いたくても言えない・・・

事務所・TV局からの指示!?

<貧乏くじ>かもねグラサン

日本テレビの石沢顕社長は22日の定例会見で、

同局系の『news zero』が15日夜の放送で

ジャニー氏の性加害問題を取り上げた際、

 

櫻井がコメントしなかったことについて 

「どういう形で視聴者に伝えたらいいか、

スタッフともども議論した結果」  と強調し、

あらためて報道への介入について否定している