今週は。。。 | 紫苑さんの日常

紫苑さんの日常

なんか日常とかテンション上がったこととかを書いてますよーぅ。





おはようございます。




またまた週初め休みの紫苑です。




まぁ今週は土日両方休みだし、明日からの連勤って言ったって二日は鎌倉店にヘルプで早く帰れるし!



いいことですな。



来週も土日休み取ってるし。



再来週から死にそうですww



今日は舞台「モンティ・パイソン」を観に行きます。



初日ですよ!



3・4日前かな?唐突に行こう!と思いましてw



いや前々から行きたいなとは思ってたんですが、完全にノリです。はいww



でも楽しみですよ!



楽しんできますよ!!



まぁその前に駅前でスウィーツwwを買って店長に渡しに行きます。



一応バレンタインww



いやー、すっかり忘れてましたねぇww



ほら、紫苑さんそーゆー女子力とかないしww



だからこそ、買います。ええ。既製品ww



だってその方が美味しいし。



んで、態々くれた可愛いバイトちゃん達にはホワイトデーにでもあげます。ええ。既製品を←



お金がかかりまんなぁ。



ってことで、家事を色々終わらせて準備しなくちゃってことで、さらばいww







P.S

コメントくれる方ありがたいのですが、紫苑人見知り過ぎてお返事できなくてすみませんm(__)m