ついには。。 | 紫苑さんの日常

紫苑さんの日常

なんか日常とかテンション上がったこととかを書いてますよーぅ。





こんばんは。




ついにはTwitterさえも浮上しなくなった紫苑さんですww




言い訳を言わせていただけるなら、仕事場の方がいらっしゃるから。。えー。。。すいませんww




まぁまぁ先週末は仕事だったのでね!


なんか最近週の最初に連休貰ってそのあと連勤ってやつなんですよね。


なので本日もお休みで明日もお休みです。


そして、建国記念日、所謂祝日から連勤がスタートですよ。


殺す気か!とww


まぁ頑張りますよ。


どうやらてんちょが今月いっぱいで移動らしいので、頑張っててんちょ孝行しますよww


はい。あと一日のお休みを満喫しますよ。


ではではお休みなさい。