Gメンさんに売ってもらいました!



OPは10、10、9だったんですが、金増幅で一発最高値を引くという剛運までついてきましたwww



おかげで攻撃力も38000程UP!



アメン狩りしててもNO DAMAGEが出て調整し直しです´`;

今まで狩り装備だったものからユニークドロップ装備でも狩れるのは大助かりですw




最近になってNO DAMAGE発生の見極めにオプション管理をExcelでするようになったんですが、T魔力鈍器を作ろうと躍起になってたものの、魔法強化はそこまで必要なさそうな…。


でもTwitterでエレメは魔法強化に含まれないと教えてもらって、やっぱり付けた方が良いような…。


でもイベント終わって魔力抽出が何度も出来なくなったからTダメのままにしようか…。




神秘鏡のかけらはめっちゃ余ってるんだよなぁ。

異次元素材作っても素材売りも100本しないし…。

ダメOPだけなら安く作れそうだから殴りテイマを作ろうか正直迷ってますwww




花は桜木、人は武士。

柱は檜、魚は鯛。

ネタはシルフラ、火力もシルフラ。

ネタが本気に変わったのなら殴りテイマも本気になれる。




3フレカンスト3体同時攻撃も現環境なら無理なく構成出来そうだし、殴りテイマも割と強いんじゃないかな?