Gメンとのペアハンのおかげで、すぐLv990までいきました!

経験値バフも自力でLv5に出来たのもデカかったですね。

経験値バフが育つともらえる経験値もかなり増えるとは聞いてはいましたが…これからは2PCで地図出ししながら狩りしようかしら´`*




ステータスや装備は以前と特には変わらず…たぶん。


健康に2000振って残りは全部力w

ミニステ再振り巻物あるし全部力にするのもありかな。


装備はNエクペリを破片強化してる途中です´`;

鏡用キャラも触らずTAMAKIのレベル上げばっかりやってたので、大々的な改良は出来てません(´・ω・`)

経験値アップイベント終わったらやっていこう!

TAMAKIいれてMQ終わってるのが確か6キャラいるから…まぁTRSULT太極を増やしていけばいいんじゃないかなぁ´`;




装備改良としては…

武器→平穏な眠り貯金

力→比率指

ダメOP→武器、足、手?

魔法強化→クリーチャー変更、クレスト購入、武器に魔力結晶体(できるようになるのはいつになるんだろう)

魔法弱化→クリーチャー変更、クレスト購入


こんな感じで。


腰と手のベースは今のままで良いとして、他はどう変えていくべさ´`



とりあえずで経験値アップイベント中はレベル上げの方向で考えていこう、そうしよう。

いろいろ考えて最初にやろうとしたこと忘れちゃうからね笑






あ、中の人のジム通いすっかり忘れてた←