地下墓地B3辺りから狩りをそこそこ頑張って現在Lv975。

交流ができるとやる気も上がるもんなのね。

今まで倉庫Gで終始無言だったからモチベも上がらんのも無理ないさ。


経験値アップイベント中にLv990くらいまでは上げたいかなぁ。

毎日3レベずつ上げればいいので頑張りましょ。




装備更新がまったく出来てないのが問題だけど大丈夫だろうか。

まぁ装備いじってNO DAMAGEになられても困るけど。




一応限界突破クエは進めてるので、邪念集めも折り返し。

あと5個集まればカンスト超過分32%→36%になる=火力1.125倍?

ちょっとは変わるでしょ。


売れるようなものもドロップしないし、800DXUの1本売りじゃ平穏な眠りが買えるのもいつになることやら。

経験値アップイベント終わったら他のキャラも動かして鏡作り頑張ろう(´・ω・`)