狩りをすると、レベルが上がるってことを最近知りました←

石の日とかまったく気にしてないまったり勢以下な心構えでしたけど、経験値UP期間ってすごいもんなんですね。

エーテルマキナもモリモリ減っていくのでモチベが少し上がりました。


 

今は地下墓地B3でユニーク集めを頑張ってます。ついでにレベル上げ。

今更な話ですが、クリーチャーが孵ったばかりで餌代がかかるので分解して自前で用意してます(´・ω・`)

 

ダラダラ狩りをしてた時に大道無門Nxを拾ったことで「分解U集めて餌にすれば良くね?」と考え始めたのが事の顛末。

 

hunt

特筆するような装備もないですね。装備強化面では鏡成功でTRSULTが1つ増えたくらいです。

早くT教主フラスパからT教主エキファンに作り変えたい。

あと遺物強化が全然進んでないので秘密通いちゃんとやらないと。

 

普段の狩り装備との変更点は、ユニークドロップ上昇目的で、霧の隠れ蓑Nx、トイクラウン、大道無門Nxを採用。

※投稿前に露店でグリードバーグ見つけてNx化させたのを追加装備しました。


さすがに解放系のドロ率アップまでは目指せないどす…。

 

運補正がどう効くのかいまだわかってないですが、とりあえずフィールド低下中でも2000は越す程度は用意。

知恵ボーナスと同じ感じでいろいろ上昇な気もしますけど、上げすぎてシルフラできないのも問題なので。

敏捷固定してるのは運の回避補正でMISS誘発をなるべく抑えるためです

そのせいでT力比率テスラが息してないけどやむなし。
 

多少装備変えたところで感電爆発の猛威は変わらず。

狩場に寄るでしょうけど、範囲殲滅が可能なシルフラBISも運キャラとして運用出来るのでは?

良ドロップが期待できるかと言われればリアルラック高めてもらうしかないですが。