最近は地下墓地B3でユニーク集めて分解してクリーチャーにせこせこ餌あげる日々です。

神秘石や異界石なんて贅沢すぎて自給自足するしか方法ないですわ。




そんな中びっくらこいたのがこちら。





ネズミがゴリラになってた。

いや、モーション的に骨格は似てるのかもだけどそうはならんやろ。



実はこれ2回目の現象。

普段、右下をグルグル回って狩りしてるんですが、この周回の前は死の影(ディムジェスター系のやつ)がウホウホしてて、


突然すぎてビックリ→反射的にTU打つ→他のラティアンが特攻→シルフラ感電爆発に巻き込まれ消し炭に…。


しかも死の影ゴリラはセリフ付きでした。



もしかしたらまた出るかも、と運良くスクショ撮れましたがその2匹だけでそれ以来出て来なかったし、一体なんだったんだ?