balloon


やっと花火100個分…(´・ω・`)

まぁあんまり狩りしてないから仕方ないね。


そしてインベの様子から見て取れるように新規キャラで風船割ってます。

金策もまったくしてないのに、いっときの経験値のために何億も使えないよ!



今更だけど、なんで風船キャンペやり始めたのか当時の記憶がないわ。

たぶんULT系アイテムもらうのに1000個割ればいいと勘違いしてたくさい←


やりたい事後回しにして違うこと始めちゃう悪癖。

コクーン消費したら頑張ろう←



メテオでスウェブB11狩りが150個/時くらいは割れたけど、またそこまで育てるのも面倒だし、シルフラ新しく作ってバヘル・オロイン洞窟・滝B4辺りこもって冒険団Boxもらえる数花火交換したら終わりにしよ。

あわよくば不滅究極箱出てこないかなー?