行きつけのバーが周年イベントだったんで久々外出。

その前に、ついでの寄り道で新しく出来た焼肉屋にソロ出陣。
ローカルなお店なんで無難な赤身、ホルモンに自身あるらしく最近になって食べ慣れてきたシマチョウ、あとはイチオシから何かしら選ぶかとレバー。

実はレバー苦手なんで、合わなかったら次回はないかなと勝手に考えてたけど、くさみも嫌な風味もなく、ふわふわトロトロでビックリした。
キムチも美味しかったし、あと一回くらいは来よう。

んで、バーで3時間くらい外飲みしてたけど、寒さも忘れるくらい飲みすぎて、久々会う人もいたのもあって楽しかったかな。
20時になったから解散…しないでカラオケ直行。
酔った勢いって嫌になるね、今年だけで何回目だよ。


それが日曜の話。
二日酔いも治ったので、肉の日満喫してきますノシ