900レベル

ねんがんの 900れべるに なりました

 

 

昨夜遅くに、ようやくLv900となりました。

何年RED STONEで遊んでるんだって話ですけどね。

むしろ十何年活動休止してたのかがわからないですけど。


TAMAKIは2016年冬辺りから〜2017年までの一年間くらい稼働させてたかな?

初心者がレポクエで爆速でレベル上げても、装備が伴わないとやる気が上がらない良い例でした。

 

 

900記念にステ晒し。

 

900ステータス


まだまだひよっこです…。

ダリンクエを進めてたら、止めようと思ってた再振りクエをやってしまって、仕方ないので力2000と健康1000にしてます。他は初期値。

一番下のHP防御はブレエビアタナ込み。



使用感としては、ちょうど今地下墓地の鎧に1000とか食らってるから、健康はLv1.5〜2倍は必要そうかな?

地下墓地なら死ぬ事ないけど。それに与魔法吸収が反映されるようになって即死級ダメージ以外ならイケる…と思う。


協会OP以外の比率品が少ないので、装備が整い始めたらポイント振り分けよう…と思ったけど、力と健康だけあれば良いから悩む事もないのよね。

ドロップにも最低限の期待はしたいので、運は2000くらい欲しいかな。



 

900装備

装備は今のところこんな感じ。


やっとダメ得罪が装備出来ました。アルさんありがとう!

後は露店見てお得だなって思ったものをインゴある時に片っ端から買って揃えた感じです。常に金欠なのはこのため。

凛ペンとファイヤーバードは、今思うと復帰してた期間が絶妙に運が良かった。ずっとお世話になってます。


指の5〜10は10th、14th、15thアニバ指とFateコラボ魔法指、ヘクトル指、空欄。

お金ないからね、有り合わせでなんとかしないとならないんです。



今後の変更点としては…弱化をどこで積めばいいんだろう?魔法弱化増やす事になるのかな?

指は、Fateコラボ魔法指を混沌強化出来たら良いかな。

T力比率とTRSをどうバランス取るか…スキル上げると範囲広くなる気がするんですよね。


BFOPは最終装備じゃないので勿体ないお化けが出てなかなか増やせません。あと魔法強化くらいだから運比率手に入れたら鎧だけでも頑張ろう。今鎧のBFOPのおかげで運800超えなんで。



狩り専でGvには出るつもりもないので、T力比率手やT運比率腰にして健康は素振りでも良いかもしれない。

ベース変えたくないけど鏡貸しで見た事ないし自作しかないのかなぁ…。


これからまたお金かかると思うと心折れそうwww