後60%くらい。
レポクエはRS納品とレイドのとこ。
どちらも終わらせてから気付いた。

まぁ、キリ良くLv900の記念撮影出来るし…。


ほんで土曜日の出来事。


■買取額UP
UMUに淡い期待を寄せつつ地下墓地漁り。
800DXは剣士となんか拾った気がするのでもう一声欲しい所。
インベが汚いので空きが20個しかないので入口左でボコボコ。

鎧も2フラッシュで溶けるようになったので、なるべく骨竜巻き込んだり打撃タイミングずらさせたり工夫してます。

1時間しかやってないのよね。金策しないから装備に困ってるのに…。


■GDB9
土日限定ってあったよな、サブPC立ち上げてソロしたろ!
と情報収集。

ヴァンプは…CP吸収か。2分心臓場所取ってたし使ってまお。
サキュバスは〜ライトニングとメテオ?はい詰んだー。ん?取り巻き召喚するのか。イケる!

ヴァンプ→仕様を理解するのに2分使う。しかしシルフラで完封。
サキュバス→弱化足りなくてダメ入らず。しっかりシルフラ完封。


調べが足りませんでしたね。魔弱70、風弱60だから感電だけは通ると思ってたんだけどなぁ…。
死ぬつもりで殴ってみたら意外と当たる。敏捷も運も400台の攻撃すら避けられないの?
経験値が旨味かと思ったら金策の方だったのね。

でも勉強になったわ。あと課題点…は前々から知ってるんですけどね。
即変更出来るのは足と指だからしっかりインゴ貯めよう。


日付またいでB8にもいきましたがなんの問題もない。
経験値見てなかったのが悔やまれるけど、あまり経験値バー上がってなさそう。


■マップ製作者
経験値目的でメインクエ進めるものの、マップ1じゃ見えない所の指定Mobとかめんどくさすぎる。

お、称号取ってみっか。


途中から10数年間前の記憶が蘇る。
「スマグにはろくなやつがいない」


くっっっっっそダルかったです!途中でやめるのも癪なんでLv10までやりました。
ノイク許すまじ。
課金の良さが改めてわかりました マル


■魔獣壺
マップ称号で作業員に怒られすぎてヘトヘトだったTAMAKIは「アメンで魔獣壺」の叫びに反応した。

コクーンがもらえる壺ってのは聞いた事あるけどLv1000以下でも行けるんかな?
ぐらいの基礎知識。

様子見て飛び入り参加して怒られるような事があれば謝ろう。
ぐらいの疲弊感。

アメンアイランドの行き方をググる。
ぐらいの初心者っぷり。


道すがらアイテム落としまくりのキャラが多数いる。
💡<キュピーン
これくらいTAMAKIさんでもわかるぞ、鞄満叫びもこれか。
PT内メンバーじゃないと参加出来ないとかでもなさそうだし、サブPCとPT組んで、使い道のない10分心臓使って参加させてもらうか!

13時から19時くらいまでヘボ神聖打ちつつ、モーション消えてラグ過ぎて死んだら浜辺で休憩しつつ、相方のコクーンをぶん取り…。


LR3つ出た所でやめました。てか課金コクーン出るのか。
コクーンこんな出るの知ってたらログボやらないよ…!
てかチビヴィザ出るんけ。初めてのLRで喜びもひとしお。

ワンインオールも出たし力タイプで魔法系とかダメオンはシルフラ改変をクリーチャー構成変えるか…?
でも調べたら力タイプでも初期値だけで全然伸びないみたい。
これならネビュラタソ推しには勝てないでござる。
本命はハーモニー様。パッシブはどれも有用だし割と力上がるし。
しかし別格はグリフォン。


■メインクエ2
経験値目的に最近進めてます。
どうやらマーモンとは純知識じゃ相性が悪いらしいのでシルフラがダメなら殴る意気込みでGO。

普通に感電爆発で倒せました。
風属性抵抗は低いらしい?魔+風弱化150くらいしか積んでません。
シルフラはMISS連発。光弱化装備じゃないからね。



試練とGクエでレベ上げしてるようなもんですが今月中にLv900いきたいなぁ。