Lv500まで育成完了したので記録投稿。

 

量産型ステ

ステ振りは力と健康がちょうど1000。他は無振りです。

装備は後日詳しく書きますがDX品は全て協会装備。

 

限界突破の事を思い出してメインクエ終わらせた後にクエ受注。

ダリンクエやってるだけでも祈りのカケラそこそこ集まりました。

ダリンクエ44から57まで進めてカケラ60個程。

クエ中だとレポクエも含めて合計2550匹討伐。40体討伐してカケラ1個拾える感じ?

探索機とキットの事思い出せてたら集め終わってたのに。倉庫から他キャラで集めていたのを取り出して1凸だけさせてます。

 


スキルはこんな感じ。

量産型スキル

シルフラとしてオススメするスキルを最低限取るとすれば完成はLv455です。

協会支援でいいやって感じでブレエビなしであればもうちょっと完成は早い。

 

 

 

ついでにLv500の状態ですが、敵抵抗値に対しての与ダメ確認してきました。

ステや装備は上記のままです。

 

ちょっと見にくいけどPTボスの悪夢のサソリ相手に112K出してます。恩寵込み。

悪夢のサソリは風抵抗38らしいです。CP削ってくる攻撃が辛い。

同じくPTボスのダークエルフ将校では108K弱。

ダークエルフ将校は風抵抗72らしいです。

デスピンサーは風抵抗81らしいですが108K強出してました。何故だ?

そして決定打抵抗つけてない洗礼を受けちゃうっていうね。

風抵抗108のブレイマには54Kでした。殲滅までも時間かかるね。

致命打でHPを割と削ってきます。

 

協会装備のみでシルフラするなら、レベル帯(MobのHP)によるけど風抵抗90↑は相手にしない方が良さそう。