この協会装備でここまで殴りや範囲感電10万の威力が出せる汎用性。
まったく、シルフラは最高だぜ!!





しかし、終着点をまったく考えていなかったので、どういう目標の場合の育成なのかを示せない状況です。

PTボスもソロ余裕っすよwwwとするにはMobによってまったく弱化が足りてないし、高レベ帯でも狩り効率良いっすよwwwと言うには他職の事まったく理解してないので比較しにくい。

エリアボスソロは難しそうだし、そもそもレポクエだけじゃLv900いかないから論外。
売りはNOPOT狩りくらいだから闇恩寵ある今オススメするのもなぁ。

個人的には光って楽し感電爆発の威力上げるのが楽しみになるけど、それには限界突破というマゾクエ推奨になっちゃうからなぁ。
シルフラって何が楽しいんだろ?←

PTボス繋いでレベ上げをストレスフリーで出来ますとかなら良いんだろうけど、協会装備のままじゃ弱化問題が大きい。
今のTAMAKIでさえ弱化MAXまで足りてないしね。



話は変わって。

復帰勢には今回のログインキャンペーンは嬉しい。
TAMAKIがやっとクリーチャーでグリフォン引き当てて、風属性強化弱化が稼げたので底上げをなんとか頑張れてます。

クリーチャーの事まだよく把握してないけど、変換とか覚醒とかしてパッシブ揃えるところから頑張んないとなんだよね?
風強化・弱化はLv50まで付けておきたい所さんだけど、他余裕ないと思うんだよなぁ。



あと、一週間毎日祈りのカケラ300個出してたのに、不滅の箱なんて出もしねぇ。
来週は何個祈りのカケラ出しすればいいの?まだTAMAKIしか限凸受けてないからたくさん出すのは全然大丈夫よ?
てか銀行圧迫するの嫌だから祈りのカケラ倉庫キャラも作ったし、あと5000個くらいなら保管するよ?一日700個集めたら一週間で倉庫キャラ埋まるね(血反吐)

TAMAKIがLv900になったらカケラ渡してエリアボスチャレンジ頑張らないと(白目)