元々長風呂派なので2時間くらい平気で浸かってますけど風邪には本当に注意。

 

今日ってか昨日のこと。

アルさんに得罪もらってダメOPちゃんと付けられてホクホク。

レベル上げのやる気も起きつつも、UMU箱は魅力的なんで祈りのカケラ出しをしながらあわよくば…で狙ってます。

まぁ2時間程度じゃあ出ませんでしょうね。

 

それに本命は4期の究極の箱。

アイルスの執着ください!!栄光の手袋でも可!!

これらがあれば知識職は安泰ですよね。

 

ちなみに祈りのカケラは2時間弱で+300。

途中離席もしてたからこんなもんです。

 

TAMAKIのレベル上げはGクエと試練がメイン。

狩りにもいける火力はあると思うけど、Lv900までは他キャラメインで動かすかと。

探索機出してる間に祈りのカケラ増やしておきたいしね。

TAMAKIはまだ限界突破Lv5の受注が出来ないので、普通のかけら出ししに地下墓地でシルフラでピカピカさせてる程度です。

 

手持ち無沙汰感が否めないし、赤い光売りの旨みも減ってきたので混沌にチャレンジしてみようかなぁ。

ただ、敵Mobの攻撃次第じゃまったく太刀打ち出来ないのなシルフラの悲しいところ。

ラオールみたいなブロック出来ない攻撃持ってるやつホントキライ。

 

得罪が欲しかったのもゴッドハンドかますためなんですよね…。

知識と健康しか振ってないから再振りクエ受けて力にも振り直そうかな。