祈りのカケラ探索機が期限切れになったので、キャンペで新たに買った祈りのバリューセットの効果が如何程なのかと使ってみました。

キャラ:メテオWIZ
狩場:スウェブB11、オーガ6体×7ヶ所

50個集まるまでに掛かった時間
13分(累計13分)
17分(累計30分)
18分(累計48分)
13分(累計61分)


探索機DXだけだと1時間で100個くらいだった感覚。
キット使うと3メテオで1個は出てる気がする。

レベル上げたくないけど赤い光は欲しいので、オーラ出したらリログを何回かしてました。
強化闇恩寵ですぐ恩寵発動するし青POTや心臓いらず。
一ヶ月分あれば限界突破Lv5までは簡単に集められそう。

限界突破緩和直前にLv3まで取って勿体無い思いだったけど、1ヶ月あればもう1キャラ分まで集めきれそうね。