シルフラでREDSTONEのかけら出しを久しぶりに始めようかと。
適正レベルが荒野の要塞のハイエルフさんだったので、下の方で引きこもってシルフラシルフラ。


ふと、気付いた。
「クリティカル全然出ないな」


まぁ、装備は三年前のものなので魔法致命打装備も全然なく、たまたま持ってたクリーチャーのパッシブに魔法致命打と魔法強打が5%ずつ着いてたので、基本出ないものとして考えてチーム登録してたんですけどね。



さすがに恩寵は大丈夫だろうとは思っても心配になって、ちゃんと恩寵発動してるか軽い検証という名の確認だけしました。

シルフラ表記 17-26k 限界突破Lv3(超過分の24%適用)
光強化80 光弱化40
魔強化90 魔弱化30
最終ダメ5
ハイエルフは光抵抗高めなので明らかに弱化足りてないね。ちなみに光抵抗高いのは今調べて知った←
装備の下方修正さえなければ…未だに悔やまれる。

恩寵あり 最低値16k 最高値32k 大体19-21k辺り
恩寵なし 最低値12k 最高値31k 大体14-17k辺り

何が軽いかって、ダメ表記が重なって見にくいのと、じっくり見てると雷のエフェクトで目がシパシパするから5分くらいしか確認してないです。





そしてこれを投稿する直前に思い出した。
クリティカルにはドッジクリティカルという判定がありましたね。
そもそも運は回避を嫌って上げてない…どころかアンジーNxで10固定。
Mobからドッジの判定出たか見るにもかみなりビカビカ。



与魔法吸収ものらないし、クリティカルも乗らないって事でいいや。

試しに打ってみた神聖でオレンジダメ出てたから、予測の範囲だけど強打は運関係ないと思うし、あれだけ殴られて出てなければ強打も乗らないでしょ。
唯一親友と思っていたアンチ与魔法吸収仲間のバインド悪魔には魔法強打乗るらしい?
ダメオンはシルフラになんの恨みがあるというのかね。


装備耐久落ちるの早いし、与魔法吸収しないし、強打乗らないし、わたしイジケちゃう.exe