更新止まってからはほぼほぼお酒飲んでた気がする←
当然ジムには毎月募金同様、今思うともったいない事してたな。

そのおかけで筋トレも改めてやり直し。
食事には元々気を付けたりもしてないのでお腹たぷたぷ。
一度サボるとやる気って戻らないのね´`;
ちゃんと頑張ろう。


そして三年振りくらいにREDSTONEにも戻ってきました。
まずIDとPASSをお古のスマホのメモ帳に残してあって良かった。
何も見ずにやってたらログインミスしまくりで再開すら出来なくなりかけたw


シルフラTAMAKIくんも懐かしいなぁ。
知らんスキル増えてるwwアーチなくなってるwww


確かブラックファイヤーのどっかしらでソロ狩りしてたっけな。
TU狩りになってたし骸骨いるところでしょ。
そうそう、ここここ。

ん?ダメージがK表示になってる。
とうとう赤石もn(万)から卒業かぁ。
なんでkとかmじゃなくてnってのがあったのか今更不思議。
何故nなんだ。


てか、さっきからカンスト全然出ねぇな。
まぁ光ダメはブレ幅あるしね、あるある。
んー…1万すら出てない事多すぎなんだが。
こんな時間かかったっけ?



あれ?盾の強化値少なくね?
300%ってパーフェクトモードの間違いだっけ?
んー違う…ん?ブレイブも??




調べたらシルフラ装備がナーフされてましたwww
Lv850以上あるのに知識800くらいしかないんだぞwww
これじゃ狩れんだろwww健康振りのBIS様www
装備頼みで限界突破Lv3してんだぞwww
このまま育てるとかドM過ぎるわwww



っていうのが復帰直後の感想。
アーチの代わりの神聖っての使ってみたけど、これ使うなら天使やるし。
知識スキルとかシルフラあるんだからいらんでしょ。
そもそも殴りBISっていう完成系があるんだから足す必要ないでしょ。

色々見漁ってTUに感電ついてるからそこでシルフラの火力上げにはなるけども…知識もちゃんとあげないとだね。
まずはT知識比率指を1つでも集めないと。


シルフラの利点はそんなないけど、装備に恵まれてるっていう唯一の救いを取られてしまっては、ネタ職の括りから逃れられなくなっちゃうぞ。
まぁ元々同レベル帯じゃネタの域は抜け出せないのかな?
同レベN品縛りじゃバヘルエルフがピークの可能性すらあるw
滝Lvまで上がると知識槍の圧勝になるだろうしね。

セイントシールドもパッシブになって手装備もシルペアじゃなくなって良くなったし、ちょうどイベント箱から「かみかみ♪うるふまん」ってのが出たから装備新調。
ロンズデーライトってのも硬くて良いね、採用。



モチベをどうにか保てたのは装備新調もありますが、前回復帰の際にお世話になった方とお話出来たのが大きいかな。
課金してた割にまったく良い装備がなく唯一の遺産である与魔法吸収で知識職の首の皮一枚繋がってたのもあるし、そもそも課金アイテムがけっこう残ってたしね。



とりあえずTAMAKIはまったり触っていくとして、新しくキャラ作ってメインクエしながらいろいろ狩場見て回ってるけど、進行がだいぶ楽になっててワロタ。

あと冒険家協会便利すぎ。
DXUも装備要求なしで使えるとか、ステ振りせずにメインクエ終わったんだけどどうなってるの?
基礎攻撃力変わらんなら拳も爪も装備つけられる武道なら強いじゃん、って思ったら案の定最序盤は強すぎた。
ティアメスで一回死んだ以外苦戦もなんもなし。

てかメテオもたいした装備でなくてもめちゃくちゃ強いのね。
途中放置してた健康WIZが捗る捗る。
あれ?なんで俺前提から火力上げる育成してないんだろ?