【前回のあらすじ】
かわいい子の誘いには滅法弱い←


第100回「☆祝☆100日目」


やっと100日目になりました٩( 'ω' )و
年末年始辺りからジム通いを始めておよそ5ヶ月…。


ん?サボりすぎじゃね?←


・コンバージングチェストプレス
23kg×10回×3セット

・ロータリートルソー
52kg×11回×左右×5セット

・エアロバイク
90rpm1分、60rpm1分×5セット

・ロータリートルソー
52kg×10回×左右×5セット


お腹まわりが戻ってきちゃったのでまた腹筋…_:(´ཀ`」 ∠):
有酸素運動は腹筋使いやすそうなエアロバイクにしてみました٩( 'ω' )و
上半身を少し倒して腹筋を意識しながら走れば…変わるといいなぁ(願望)


ジム 100日目
体重:64.7kg
体脂肪:14.4%
骨格筋率:40.0%


まぁそんな簡単に変わらないよね_(:3 」∠)_
とりあえず見た目だけでももうちょい肉削ぎ落としたい(΄◉◞౪◟◉`)


見物効果を期待して、今後はジム後の写メうpしますぅー

腹囲の部分がぽにょってるので、ここを減らせるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


見物効果を期待するくらいなら今年から水泳始めるのも良いのかなぁ…?