【前回のあらすじ】
あかん(あかん)


第99回「環の足掻き」


2時寝の8時起き!٩( ᐛ )و
精神的に安定してきたってより、体脂肪がやばくて無理矢理寝た感じ笑


・ダイバージングローロウ
41kg×10回×3セット

・ラットプルダウン
41kg×10回×3セット

・クロストレーナー
後ろ漕ぎ(通常×1分、爪先立ち×1分、流し×1分)×2セット

・ダイバージングローロウ
41kg×10回×3セット

・トレッドミル
7.5km/h 1分、12km/h 5分、16km/h 1分、6km/h(傾斜あり) 3分


昨日前面やったから今日は背面と有酸素運動メイン。
ローロウのやり方がイマイチで二の腕がパンパンになる(´・ω・`)背筋使えてるか微妙だけど上半身全体使ってる気がするし、一番手ぇ出すのが遅かったマシンだからもうちょい慣れるまで頑張ろ٩( 'ω' )و


ジム 99日目
体重:64.2kg
体脂肪:14.2%
骨格筋率:40.1%


よしよし、しめしめ(΄◉◞౪◟◉`)
とりあえず13%切るまでなるべく通おう٩( 'ω' )و
仕事帰りの方が通いやすいんだけど、疲れ取れてなくて起き上がれなかったら悲惨だしね:(;゙゚'ω゚'):

超回復には48時間必要って言われてるし、下半身はクロストレーナー使ってるから前面と背面で交互にやればいいかなぁ( ´_ゝ`)