【前回のあらすじ】
ジム行く習慣が薄まっていく…


第97回「やる事に意義がある」


今朝は8時に起きてすぐジム行く準備…したんだけど、お腹の調子が良くなくて結局1時間程予定より遅くジム活(´・ω・`)
昨日のパフェのせいか!?←



・コンバージングチェストプレス
23kg×10回×3セット

・ロータリートルソー
52kg×10回×左右×5セット

・クロストレーナー
後ろ漕ぎ(通常×1分、爪先立ち×1分、流し×1分)×2セット


30分しか出来なかったからね、仕方ないね。
でも、一応今日から「前面」「背面」「下半身」ごとのローテーションで筋トレと有酸素運動を合わせてやってみます٩( 'ω' )و
他の部位は休ませて脂肪燃焼を本気でやらんと、今気が緩み過ぎてるからね_:(´ཀ`」 ∠):


ジム 97日目
体重:63.4kg
体脂肪:14.0%
骨格筋率:40.0%


運動しないと余裕で増えるなぁ…。
体の内側からオッサン化してる気がする!!!