【前回のあらすじ】
ローマは一日にして成らず


第96回「いのちをだいじに」


昨日通勤中に自転車のチェーンが外れ、職場の近くだったので事なきを得たが、帰りはどーしようかととりあえずメイドカフェへ。
ビール飲みながらググって濡れしぼもらってチェーンを直す環さん。メイドカフェに行ったんだよね?
メイド&執事さんは30↑だったのでお話したのはお酒と健康の話ばかり。メイドカフェに行ったんだよね?


閑話休題。
朝ジム行けました^^


・コンバージングチェストプレス
20kg×10回×3セット

・ロータリートルソー
52kg×11回×左右×5セット

・インナーサイ
75kg×15回×3セット

・レッグプレス
87kg×15回×4セット

・ダイバージングローロウ
41kg×10回×3セット

・ラットプルダウン
41kg×10回×3セット


体力的な問題と腕もピリピリしてたので、最後の腹筋は無し。
そろそろ全体筋トレから部分筋トレに変えていこうかなぁ。



ジム 96日目
体重:64.3kg
体脂肪:13.3%
骨格筋率:41.0%


有酸素運動しないから体脂肪が落ちない_(:3 」∠)_
骨格筋率が高めなのがモチベ下がらない唯一の救い(´-ω-`)

なかやまきんに君のブログ読み返すかぁ←