ジム通いが週2くらいになってる気がするけど、昨日は2時間も寝れてないから、夜はしっかり寝ました_(:3 」∠)_

メイドカフェに行ったはいいけど、眠気で何話したか覚えてないwww
せっかく推しの子をずっと付けてくれたのに…って思うくらい目の前にいたけど、逆に店の経営方針心配するわ^^;
ステーキ注文した時も、その子だけめっちゃ食ってたし、昨日はホントお店で何が起きたんだ?


そして推しの子が帰る時間になって環さんはカラオケ直行。
寝不足でお酒も飲んでたからテンション上がって録音してたけど、電池切れてそのまま帰って就寝。


さっき録音したの気付いて聞いたけど、なんだろね…声質に合う曲と歌い方教えてもらいたいくらいだわ_:(´ཀ`」 ∠):