【前回のあらすじ】
実はジム行く前にチャーハン食べてました←


第90回「食欲をなんとかしなきゃ」


結論として、とりあえず満足するまで食べようという事を仮定し、休憩時にラーメン。
帰り間際にマック食いたいっすねーって話になって、めちゃくちゃ胃袋揺すられたけど、さすがにこれは耐えた。今なら夜グランマックにポテトLをも頼みかねん。

でも、結局お腹空いたからスープ餃子(野菜なし)。

なんだか歯止めが利かないぞ…。なんかの前兆か?


とりあえずお腹落ち着いてから筋トレへ٩( 'ω' )و



・コンバージングチェストプレス
20kg×10回×3セット

・ロータリートルソー
52kg×10回×左右×5セット

・インナーサイ
73kg×15回×3セット

・ダイバージングローロウ
41kg×10回×3セット

・ラットプルダウン
41kg×10回×3セット

・クロストレーナー
後ろ漕ぎ(通常×1分、爪先立ち×1分、流し×1分)×4セット




※↓↓↓ジム内の有線?がけっこう音量でかいので注意。↓↓↓




最近思うんだけど、脚が筋トレし過ぎて太くなってきた?
クロストレーナー増やすのもあってレッグプレスは外したけど、一人称視点だから太く見えるとか?たぶんまだモデルサイズ?美容サイズ?内ではあるとは思うけど…。

テストも兼ねて動画UP。インナーサイ楽しい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
でもグリップ掴めてないのでリズムバラバラ、脚もプルプルなのは申し訳ない←


脚だけチラチラ映っても、全体見えないと太いか細いか意味ないだろと思ったのは投稿するニ分前_(:3 」∠)_


ジム 90日目
体重:65.0kg
体脂肪:11.9%
骨格筋率:42.0%


おっ?おっ?おっ?(^ω^ ≡ ^ω^)


かなり体脂肪減った?やっぱりクロストレーナーさん最強やでー!

この調子でどんどん絞っていこう٩( 'ω' )و
でも最近頬がこけてきた気がする_:(´ཀ`」 ∠):
体重は徐々に増えてきてるのになぁ( ´_ゝ`)