【前回のあらすじ】
体脂肪固定化現象。


第83回「環さんのわがままぼでぃ」


全っ然っっっっっっっ!!!
体脂肪が減らない…_:(´ཀ`」 ∠):

もうなんかこれ、モチベの問題じゃない気がする。


しかも肩凝り悪化するしダルすぎなので、メイドカフェでちょっとお喋り。
女の子のグレーの髪色いいよね(*´ω`*)ちょっと元気でた٩( 'ω' )و


・コンバージングチェストプレス
18kg×10回×3セット

・ロータリートルソー
50kg×10回×左右×5セット

・インナーサイ
70kg×15回×3セット

・レッグプレス
82kg×15回×4セット

・ダイバージングローロウ
32kg×10回×3セット

・ラットプルダウン
32kg×10回×3セット

・ロータリートルソー
52kg×10回×左右×5セット


最初のチェストプレスはそろそろ負荷上げとくかーって感じでやってみたけど、胸筋は全然使えない_:(´ཀ`」 ∠):
腕だけで上げてる感じがするから、胸筋鍛えるのはまた別の手段も考えないとなぁ…。

そしてそして。なんかインナーサイ辺りでちょっと息が上がりにくく感じて来たので、回数を増やしてやってみるも、ちょっと余裕ある感じ?

これは転機だと思い、全体的に負荷の向上٩( 'ω' )و

シャワー前には明らかに筋肉の浮き上がり方が変わってる…!
これはイケる!


ジム 83日目
体重:63.2kg
体脂肪:11.7%
骨格筋率:42.1%


やっと来ましたー!停滞期突破ー!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
単に身体が負荷に慣れて発達に行き着かなかった感じなのね( ´_ゝ`)
今後も体脂肪が落ちなくなったら少しずつ負荷上げるようにするかᕦ(ò_óˇ)ᕤ

現在こんな感じ。

いつも調子良い時しかUPしないから変わり映えしないねwww



あと、最後のロータリートルソーやりながら、ふとテレビが目に入り、化粧品の通販やってたので息を整えるついでにガン見←
ラ・メイキャのファンデ紹介だったけど、ファンデ本体よりカブキブラシの方がムラなく塗れるって話でめちゃ欲しかった←

コスイベには間に合わなかったし、まだまだ買うもの残ってるから、初心者でも使えるようなものなら欲しいなぁ…(*´ー`*)
シェルブラシっていうやつ?まだよくわかってないけど、細さとか材質とかも良し悪しあるだろうし、衣装届くまでに買い揃えないとなぁ( ´_ゝ`)

メイク初心者なのでザックリとしか聞けないけど、その他のムラなく塗れるブラシやスポンジ等オススメあれば教えてくだしあorz
ちなみに今の環さんはこんなオッサンなので、メイクでどこまで変わるか想像も出来ません。

自撮り難しいね!。゚(゚´ω`゚)゚。
あとシャワー前なので髪ベタベタのボサボサでつ。

てか、注文した衣装がまだ追跡番号で出荷状況見れないんだけど、税関で止まりすぎじゃね?さすがに不安になるわぁ…(´・ω・`)