【前回のあらすじ】
腹筋育成週間。

第48回「またサブタイ入れ忘れた。なくてもいいんだけどさ。」

今日は社長に連れられ飲み会。
社長もジム通いしてるので始終筋トレの話。
フグをご馳走になったけど、一番美味しかったのは雑炊だった…。
フグが美味いと言える大人になりたいけど、カニもウニもアワビもイクラも、魚貝の高級品と呼ばれる物は全部苦手。
マグロとサーモンあれば環は回転寿司で満足です←


お酒入ったけど、二杯でやめたし2時間程経って酔いも醒めたのでジムにレッラゴー٩( 'ω' )و


・トレッドミル
6km/h→1分、9km/h→2分、12km/h→5分、16km/h→1分、9km/h(傾斜5%)→1分、6km/h(傾斜5%)→1分

・コンバージングチェストプレス
14kg×5回×2セット
11kg×10回
9kg×10回

・ロータリートルソー
25kg×10回×左右×3セット

・クロストレーナー
前漕ぎ5分、後ろ漕ぎ5分を2セット

・ロータリートルソー
25kg×10回×左右×3セット


上半身を捻るロータリートルソーが楽しい。
{FCFB66E0-17EE-4130-BF36-E21F95ED5D45}

間に有酸素運動を挟むと脂肪燃焼効果が高まるらしいので、今はクロストレーナー挟んでるけど…なんか脚が太くなってきた気がするから筋トレだけに変えようかなぁ。
めっちゃ汗かくからこのままでも気持ち良いんだけど、脚細くしたいので太もも裏と内側にシフトしようか検討中(´・ω・`)

疲労解消と筋肉増量目的に社長オススメのアミノバイタルプロテインも買ってみようかな(*⁰▿⁰*)


ジム 48日目
体重:64.2kg
体脂肪:13.0%


あれ?あれれ?
もしかして環、ムキムキマッチョメン?
たぶん夜食やなんやで脂肪も増えたんだろうけど、以前ならこの体重で14.0%前後だろうからかなり絞れてる気がする!


あぁ^〜モチベ上がるわぁ^〜