お休み前だからちょっぴり頑張っちゃったˉ̞̭ ( ›ڡ‹ ) ˄̻ ̊
ぶっちゃけトレッドミルの時点でなんで今日はこんなテンションなのかわからんかったどす。
6km/h→1分、9km/h→1分、12km/h→10分、9km/h→1分、6km/h→1分
・エアロバイク
25km/h前後→1分
60km/h前後→8秒、25km/h前後→12秒を3セット後、15km/h1分
上記5セット
・クロストレーナー
前漕ぎ5分、後ろ漕ぎ5分を2セット
さすがにクロストレーナーではガス欠になりかけました_(:3 」∠)_
ジム 18日目
体重:66.7kg
ジム 18日目
体重:66.7kg
え?なんで運動量増やしてんのに体重増えてんの?なんで?脂肪がダダこねてるの?消えたくないでござるなの?燃焼したくないでござ候?
それとも脚がムキムキになり始めたの?徐々にカチカチになってきたのをいい事にちょづいてきたの?どうしたんだい?俺の筋肉。おい!俺の筋肉。さぁ、やるのかい?さぁ、やらないのかい?どっちなんだい!
理由がわからんですけど、体重増えちゃった(´・ω・`)
でも久々に月曜祝日だし、友達誘って飲み行こうかな(΄◉◞౪◟◉`)
体重はそんなでもラインは徐々に改善されてる。
体をひねった時に脇腹に段が出来た時はまじ焦りでしたからねぇ…_:(´ཀ`」 ∠):
フェイスライン細くなったり、くびれが少しずつ回復してるの自慢してやるんだー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
そしてなかやまきんに君のネタからイチローの変態盗塁集、男色ディーノ、その他いろいろようつべ見てたらこんな時間になっちまった…。


