金鯖始まる前から思ってたけど、シルフラBISまったく動かしてない…。
それどころか現レベルさえ覚えてない…。
自己暗示かけなきゃ←



でもなー、経験値最大6600%は普通に考えて美味しいからなぁ。
まぁしゃーない。


あまりにも横道それすぎて、シルフラBIS布教ブログだという事をすっかり忘れてた。
しまいには食テロブログだなんて言われる始末だし、金鯖始まってからは獣人、闘士、姫、ネクロしか触ってないしね。あとネクロT品集めにWIZも少々。

獣人は550くらいまで育てた気がするけど、本鯖戻って使うか?って言われたらちょっと謎なのよね。
かけら飛ばしに良さそうと思ったけど、白ダメ黄ダメカンストx2にさせるための装備がまずないしね。
闘士と姫は220くらいかな?300まで上げて、それを後2体ずつ…出来ないな\(^o^)/

そうだ、金鯖のレベルの上がりやすさを利用してシルフラBISでシルフラ狩場探訪記でも作ろうかな(作るとは言ってない)



とりあえずネクロだけでも上げきるか…。
何かキャラを一転Lv700まで上げて、本鯖でMQ行かせて、レポートクエ使って最終的にはどれだけ上がるか見たいなーってのが事の発端。
どうせなら普段使わないような奴で、装備も並で十分で、PTに寄生しやすい職…と思って作ったのが物理ネクロ。
力?まだ100止めです^^

しかし…ここで浮上する問題。
























高レベネクロだとレポクエのためのかけら出しがダルそう…。


これはとりあえずの装備の用意だけでも急がれますな。