パソコン触れない状況で、暇を持て余したタマキマキの遊び。

夕方の買い出しに親戚がイオンにお買い物に行ってる間に従姉の子供の面倒を見る事に…まぁ、vita取られてマイクラやらせておくだけの簡単なお仕事なんですけどね。


そんでま、暇なのでネクロの今後のスキル取得の計算をば。
昨日1時間くらいやってLv100まで上げられて、攻速0.75武器も格安で見つけられシュトラ石で4フレも見えてきたので、今後はプレゼントスフィアかGスフィアの力を借りないといけないところ…。

それはいいとして、Lv100現在持ってるスキルは
・フルアタマス
・嫌味マス
・悪口SLv20
・死の香り、ファントムインパルス、吸血 各SLv1
死の香りはこれだけでコロッサスの低下抵抗分は大丈夫…なはず。コロレベルのうちに悪口マスすれば多分大丈夫。
悪口後回しなのは攻撃力や攻撃速度とか落とすより命中落とした方が効率上がるかなぁと。
蜘蛛レベルになる前に死の香りをSLv9まで上げれば蜘蛛の低下抵抗も上回る…はず。蜘蛛は吸収とかないままだと一撃痛いしねぇ。それまでに悪口マスして悪態上げて…なんとかならないかねぇ?



今のところ全てが机上の空論だけど、ネクロ育成にオススメサイトやご指南いただければ嬉しいどす。



とりあえずお酒飲んで麻雀やって泥のように寝ます_(:3 」∠)_