カンスト1転キャラ作りたいなぁ…。

候補その1
物理ネクロ。
今や覚醒のおかげでメジャーだよね?ね?マイナービルドだったらどうしよう><
多段微範囲、白ダメカンスト黄ダメヤバスとかやってみたい。Romanticが止まらない。
ちなみに環はRomanticが止まらないは世代ではないです。
装備どんだけ必要なんだろうなぁ…。まぁレベ上げ自体は寄生しとけばなんとかなるだろ(重要)

候補その2
知識霊術。
霊術ってGv大好きマンが使う職な気がして使う気になれなかったけど、なんかそこそこ強いらしいし、PT向けだからつまりは金鯖向けなんでしょ?(最重要)
ネクロ以降の新職ってあんま触った事ないし、金鯖でもない限りやらないと思うんだよね。

候補その3
マスケ。
ほ、ほら…裏職の住職強いらしいし…オチ要員として優秀だし…おっさんだし…
たぶんやらない←



と、候補は出してみたけど、結局やりたいの物理ネクロなんだよね。
まぁレベ上げ楽そうってのが一番だし、敏捷1健康1知恵3で上げときゃ1転くらいは早いでそ。
転生する時に力振りすれば装備もある程度持ってるだろうし…持ってなくてもネクロだから火力じゃないし(震え声)
反転が元気回復薬でも治るならスタックが万病の倍多いしNPCから買えるし死臭の方が反転より効果時間長いし知識ネクロより物理の方がいいと思いましたマル



その前に闘士覚醒x3作らなきゃ…余裕があればもうちょい上げるけど。



ゲームの中だと浮気性過ぎて大変ね^^

ちなみに失いし記憶の欠片を掬っていくと、やった事ある職って
1.支援BIS(スキル一覧真っ白の乙支援)
2.シルフラBIS(何故かハマった)
3.物理ランサ(回避してくれるしエタナのピューッと飛んでくるの好き)
4.物理剣士(トワー大好き)
5.物理姫(モリモリプリティを目指して確かLv150くらいで挫折)
6.反射姫(某犬さんの影響ではなひ)
7.物理リトル(モリモリファンシーを目指して確か藪レベルで挫折)
8.毒悪魔(バベルエルフの記憶はある)
9.微援WIZ(SLv50ちょいの知識固定で西口行ってエンヘイ撒くだけのお仕事)
くらいなんよね。



おかしいな…まともな職がろくにない…。


黒鯖実装から1年半くらいやって受験で一回辞めて、紅鯖実装から復帰してしばらくして都内で生活するようになって自然消滅したんだったっけな。
意外とRS歴浅かった…^^;