【リアル】
・謎の過食期。週3ラーメン。たまにお風呂でゆっくりビール飲んだりポテトチップス食べたり。
iPhoneが防水をもった事によりお風呂でニコ動を見る作業がすごく捗る。縛りプレイをしてる方々はまじて気持ち悪い(褒め言葉)

体重には大きな変化はないが、徐々に増量中…。
現在64kg。今年中に2kg痩せよう←

環のダイエットは主に食生活改善。運動は嫌いなので特になし。
お腹が空いたらサブウェイを食べよう。野菜を食べれば痩せる(自己暗示)
頑張ってるからお菓子も少しはいいよね←

最近、セブンイレブンでも売ってるシュガーバターサンドの木が大変お気に入り。
しかし何故かカロリーも値段も若干本家よりも高め。(一枚あたり セブン:79円 90kcal 本家:69円 83kcal)
原材料の順番が同じだけど何が違うんだろう?大きさが違うのかな?
リアルでの検証作業は面倒だから大きさが違う事にしておこう。



【RS】
出勤前に歯磨きしながらGD入口周回。
やっとこさルーレットキャンペが終わってPC付けっ放しが落ち着いたと思ったら、全然INしなくなってしもうた。
まぁGDキャンペでコクーンもらえたらラッキー程度で。

そしてちょっと課金。スフィア二倍は美味しいからね。
NスフィアとスフィアULTを一個ずつ。これで半年は持つかな。

しかし、ステップアップキャンペをすっかり忘れてて普通に5500円分しか買ってなかったらからなんか損した気分。
とりあえずもうちょっとだけ買ってキャンペボックスをもう一個もらっておこうかなぁ…。

ただ500円分の課金アイテムで良いものがなかなか思い浮かばない。
プレゼントでもいいみたいだからサブ垢に地下ポタと悪魔ポタ買って送っておくか…?そしたら地下キャラ育成もやらざるを得ないだろう。
でも一個ずつあった所でなぁ。どうせならまとめ買いか。地下7回、悪魔1回1回か…地下くらいは走ってもいいけど、10キャラってなるとさすがに楽したくなる…。

その前にまず地下キャラ作らないと話も進まないんだけどね(白目)