ただいまラゾーナ満喫中。
今更感丸出しだけど、ずっと東京いたからラゾーナなんてオープンしてから2,3回来たくらいだしね!

まだ夕食をとってなかったので、まずはしょっぱいもの。
{524FE0E7-CD3B-4BF1-B5D2-7D1929A23ECA}

川崎のレアモンスター、「Pie face」。
渋谷と舞浜はわかる。けど、なんでまた川崎なんかに…。美味しいからいいんだけどね!
オーストラリア発祥のミートパイ専門店。店名の通り、いろんな種類のパイがいろんな顔をしてますね。
定番メニューだけど一番好きな「チャンキーステーキ」。ごろごろお肉が入ってて一個でも満足度高いです(*´Д`*)

お惣菜コーナーを歩いてたら焼き小籠包が安かったので買いました(OvO)
{15C02F05-1AD9-49EC-BCEF-CAC7F2A4EF35}

ぶっちゃけセブンの方g(ry
全然お汁がなかったので残念。作りたてが一番美味しいわけだし、お汁ぶちまけて散々な目に合うのも覚悟でピンポン球大の大きさにも関わらず一口で食べたんですけど、肉汁に溺れる事もなく普通に食べられました。
あ、熱さ耐性はあるらしいので恐るるに足らずです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
これで500円は安いけど、パイも食べたせいでお腹がすでにパンパン…。

食べ歩きには向いてない体なのです(´・ω・`)



ブログ書いてタバコ吸って、お腹も落ち着かせたところで、次はスイーツを買い求めに練り歩きますか!