元ネタ:教えてやるよ、BLの素晴らしさを...!
うちは新聞とってないので切り抜きが欲しいです(^q^)
男子プロバスケットボールリーグの広告で使われた煽りですね。匿名のイラストレーターさんらしいですけど、これを考案した広報は腐女子・腐男子すら客層に取り込むつもりなのかよ…。
しかしそんな簡単に一般客も多い公共の場でフゴフゴ鼻息荒らせる程メンタル強くないからな!
でも最近の腐女子・腐男子は擬態が上手いらしいからなぁ…。
もしかするとアナタの良く知るあの人も…殻を破ればその中から出てくるのは…ッ!
┌(┌^o^)┐
Bリーグも設立したばかりだから盛り上げようとする気持ちはわかるけど、ヘドロをすくってまで無理矢理な感じで増やしてもなぁ…。
でもあの手の広告は大好物です(^q^)
ただ、ザッと見た感じ推しメンは出来なかったかな☆
……………
しまった、本題が海の藻屑へと散ってしまった。
むしろ本題がすでに済んでしまった←
昨日は久しぶりにシルフラBISを動かしました。
ネカフェ行くなら冒険家レポート進めたいし、RSのかけら集めしとかないとだしね!
しかしGメンからペアハンのお誘い…。
断るのは容易いが、最近仲良くなった人だしシルフラで活躍する所を見せるかっ!と意気揚々に
「いいですよー^^どこ行きますか?」
と声をかけてね…
「オガ狩り行きましょう」
あ、天使になってほしいって事ですね、わかります。
コル天楽すぎワロタ…
ソロの何倍もの効率でレベル上がるよ^^
みんなもやろう、シルフラ!
ソロもPTもなんでも出来る!
シルフラ、エレメ、ブレエビ覚えればLv190!
リッチPTからコル天デビューも夢じゃない!
必要なのは月額2500円のポータルスフィアだけ!
┌(┌^o^)┐シルフラァ...
