2PCに舞い上がってなんとかとった休みも、ふと気を抜いてコンタクトを保存液忘れてカラッカラにした事を機に、数年振りの眼科へ診断+アイミーのブルーライト対応コンタクトレンズ購入や、ボサ髪を今風(笑)にカットしてもらいに行ったり、知らない人と話すのに疲れて夕方爆睡したり…
うん、普通だね!←
でもゲーム休暇が意味なくなっちゃった!
大体身長だけでモデルかどうか聞くなよ!
本当にモデルやってるならもうちょいマシな格好するわ!
こっちはもうすぐ三十路なんだからな!!←
。゚(゚´ω`゚)゚。
……………
苦行を耐えるのは出来るんですよ。
シルフラやってても周りからお褒めの言葉をいただく事がありましたし…。
でもそれが作業になっちゃうのがあまり向いてないみたいで、垢作ってから準備までがだいぶ精神持ってかれました_:(´ཀ`」 ∠):
方法は人それぞれだろうけど、実践し続けるはいびとさんはマジすげーと思う。
てか、はいびとさんは僕の何倍も費やす時間があるからはいびとさんなんだろうね_(:3 」∠)_
僕は大人しく社畜やってるよ(´・∀・`)