ボーナスは20の時に2回もらったのが最後やなあ♪ | 秘密基地

秘密基地

中津市 シールドベース ヤナリ で修行の日々を載せていきます☆

ボーナスもらえるって やっぱりおおきな企業でお金があるとこじゃないと厳しいよね。
僕は 最初の就職先が 岩田屋系列だったので 飲食店としては 資産がある運営会社だったのさ。

そこで最初の挫折を味わい・・・・転々と転がっていったなあニコニコ

それもいい経験さ(・∀・)

だが・・・・・・・・・・・・・・・これは だめっしょ


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120529/dms1205292055017-n1.htm

値上げ”東電、今冬賞与に147億円計上

2012.05.29


東京電力本社=東京・内幸町【拡大】

 東京電力の家庭向け電気料金値上げを審査する経済産業省の専門家委員会は29日、第3回会合を開き、料金の原価となる人件費などが妥当か議論した。東電は今冬以降の3年間の賞与として計約734億円を人件費に計上したことを明らかにした。

 内訳は、今冬の賞与として約147億円、2013、14年度は夏と冬の賞与としてそれぞれ約294億円と約291億円を計上した。

 これまでの会合では、東電の人件費削減が「実質的に破綻している企業としては不十分」との指摘が出ており、さらなる合理化を求める声が強まりそうだ。

 東電は福島第1原発事故後に管理職は年収の25%、一般社員も同20%の削減を実施。政府が公的資金1兆円を資本注入し実質国有化することを受けて、今夏の賞与見送りも決めたが、今冬以降は未定と説明していた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つい先日も 人生の先輩が 先が見えないと フクシマで 首をつりました。

その賞与全額 苦しんでる人たちに どう落としまえをつけて もらうつもなのかなあ・・・・

マジ東電は解体すべきだよ。