9.11 衝撃を受けた数字です | 秘密基地

秘密基地

中津市 シールドベース ヤナリ で修行の日々を載せていきます☆

今となっては 本当にテロ?ってゆうくらいの ブッシュ政権のときの出来事ですね。
ブッシュさんは 石油会社?のお金もち。
ビンさんは 石油大富豪のおぼっちゃまですものね。

戦争も原発と同じで はやく やめてほしいものです。

今日は 経済産業省のまわりで 脱原発アクションの人間のクサリをやってるようです。

http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi4#utm_campaign=t.co&utm_source=6876846&utm_medium=social

ユーストリーム中継で生ライブみれるのはすごいなあ。

鉢呂大臣は辞任させられちゃったね。
この大臣は マスコミで 放射能つけちゃうぞ とか 死の町 とかであおられたけどさ

記者「大臣(作業服)着替えてないんですか」⇒大臣「今福島から戻ったばかりだ、そんな暇ないよ」⇒記者「じゃ福島の放射能ついたままですか」⇒大臣やや怒って一歩近づいて「それがどうした?放射能つけてやろうか?」

反原発の方向に近いこの大臣を辞めさせたかったんだね。
新聞社やマスコミたちは。
テレビも ACの広告がばんばん入りだしてるもの。

死の町だと言った人よりも・・・・・・死の町にした人たちの方が全然 タチ 悪いでしょう。
叩くのはこっちだよ。
東電の解体する気ないのかなあ。
超天下り先だしね。
いきなりこの様だと 今の総理大臣 はズンドコ大臣の道にまっしぐらな予感するなあ。
経済産業省のマリオネットでなければいいけど・・・・

今日は グランドクロスに 黙祷 当然 福島にも 黙祷 ささけましょうね。