原発って絶対安くて安全とは無縁のシロモノとゆうのがハッキリしたね

電気代とか恐ろしい値段にはねあがるんやろうね。
早く 風力と 太陽と 波と 地熱 発電やっていってほしいね。
アブダビとか新しいエネルギー開発してるじゃないか。
番組では日本の企業がアブダビにうりこんでたもの。
日本は技術もってるよ。
あとアブダビコンバットは地上波で放送してほしい♪
テレビって基本的に本当の情報って流さないしね・・・・・本当の情報を流せるような、アブダビや格闘技をはしょらないで煽りPVからしっかり流すようなすてきな放送局ができてほしいよ。
2012年を境に変わっていく世界は本当だったのか・・・・世界は2つに分かれるそうだよ。
ポジティブに生きるか ネガティブに生きるか 2つの世界
選択するのは常に自分自身
どっちを選択するのも自由だよ
