あとはブルブルブレードとバランスディスクでうにゃうにゃやって、最後は THIS IS TAEBOでだいたい1時間30くらいなトレーニングでした。
握力測った両方とも45くらい・・・・疲労中だね。
千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を錬とす。BY 武蔵(K1じゃないほうね♪)
凡人の自分は毎日トレーニングせねばいけませぬ

やっぱりロッキーはイイ!!今度の映画は絶対見たい!!
このときで62? ビリーより全然年上かい・・・・
キタオカもいいパンチ打つなあ。
ヒロナカのグラップリングの技術は超1流だと思うけど、それでもキタオカが極めて勝つのがすごい。
年末ダイナマイトにでてだれとやるのか楽しみだ。
あとドリームにくるのかなあ。