


ぷれっつえるなパンを焼いてみた☆
うん・・・味は素朴だ・・・・ハードスタイルなパンだ。
小麦と水とイーストとシオ と砂糖だけ。
新しいドライイーストを試してみたのさ☆
今日のトレーニングは軽くケトルベルとコロコロローラ(腹筋のあれね)
そして TAEBO T3 トランスフォーメーション(名前がかっこいいw)
しかし、内容はハードなので ショップジャパンはCMで流すことはしなかった・・・・・しょうがないか(笑)
今日は肩がすごくガッチガチです。
握力右56.7 左47 疲労してるのがわかりやすい♪
K1見てたら眠くなった・・・シェームシュルトVSカラクス?はおきてみた。
やっぱり日本人がでないとね。
格闘好きな自分でさえ眠くなる。
普通の人は見ないかも・・・・K1MAXが面白いのは、やはり日本人がメインだからだね☆
推薦枠で天田をだしてもいいではないか☆
あとぶんぶん丸とか。
ネガチーバ ホレー チゾーラ これ面白いな♪