節税 | 日々のこと

日々のこと

子育てや介護が終わり、別居して離婚協議中。これからは自分のために自由に生きていきます

ブログにアクセス
いただきまして
ありがとうございます


老舗洋食店
作る

豚たま丼



美味でした

ウインク



今月

賞与支給


ありがたい

ニコニコ


でも

毎回

3分の1

税金や社会保険料

控除される💦

チュー


お願いです


可処分所得

増やしてくださいビックリマーク

キョロキョロ




なので


ふるさと納税

節税

ウインク



返礼品



食べて

元気出して



予防として

育毛剤

頭皮ケアして



トラネキサム酸

美容液

美活

ニコニコ



いい節税が

できた

ウインク




さて

この週末

台風直撃

ですが



リンクルフリー

オーダーシャツ

2着

作ってきます



カッコいい

シャツを着て

お仕事


気分が上がります

ウインク



それでは

また

🖐️