節税 | 日々のこと
ブログにアクセス
いただきまして
ありがとうございます
老舗洋食店
が
作る
豚たま丼
美味でした

今月
は
賞与支給
ありがたい

でも
毎回
3分の1
は
税金や社会保険料
で
控除される💦

お願いです
可処分所得
を
増やしてください

なので
ふるさと納税
で
節税

返礼品
は
鰻
食べて
元気出して
予防として
育毛剤
で
頭皮ケアして
トラネキサム酸
美容液
で
美活

いい節税が
できた

さて
この週末
は
台風直撃
ですが
リンクルフリー
の
オーダーシャツ
2着
作ってきます
カッコいい
シャツを着て
お仕事
気分が上がります

それでは
また
🖐️

