日本海〜太平洋縦断旅行 3日目 | 40代が経験する日々のこと

40代が経験する日々のこと

子育てや介護が終わり、別居して離婚協議中。これからは自分のために自由に生きていきます

ブログにアクセス頂きまして
ありがとうございます


縦断旅行3日目
です
ニヤリ


朝から
友人が
岩国周辺を
案内してくれました
ニコニコ




岩国初代領主の像


山頂

お城が見えます





錦帯橋

立派な橋でした





佐々木小次郎の像


こちら出身なんですね





昼前に

柳井港へ





フェリーで

松山まで


2時間ちょっと




 

甲板にでると

風が気持ちいい

ニヤリ





愛媛

三津浜港

到着


愛媛

初上陸

ウインク



電車と徒歩で

気になってた

スパへ





サウナー

のために

色々と

考え抜かれた

施設でした


過去1

間違いなし

ウインク


整ったので


荷物を置きに

ホテルへ





ビジネスホテル

ですが


立地と朝食は

最高でした

ニコニコ



チェックイン後

再び

外出です





路面電車に

飛び乗り





10分程で

道後温泉へ





1番人気の温泉が

混雑してたので

こちらの温泉へ





温泉が熱い

聞いてましたが


ちょうど良かった

です

キョロキョロ


続いて

夕食探しに





偶然

こちらの

お店を発見ビックリマーク





念願の

鯛めしを

食す

ウインクウインクウインク


この後


夜は

バー巡りして


地元の人から

色々と情報収集

えー



松山2泊ですが

高知に住む

お友達から

連絡があり


4日目は

日帰り

高知旅行に

ニコニコ


それでは

また

🖐️