実は私は、、、 | 40代が経験する日々のこと

40代が経験する日々のこと

子育てや介護が終わり、別居して離婚協議中。これからは自分のために自由に生きていきます

ブログにアクセス
頂きまして有難うございます


今週は
フェイシャルエステへ
行き
AGA治療薬
処方してもらい
自己投資
ウインク


さて
本題です


先日
飲み屋で
とある女性達と
恋バナ
えー


女性達に
めちゃ言われたのは


どうやら
私は


ダメ女製造機
メンヘラ女製造機
らしい
びっくりガーンびっくり


理由は
超簡単に
要約すると

私が
優しすぎて
かつ
尽くして
しまうから

らしい!?
ガーンびっくりガーン


思えば
妻も
年々
傲慢化して
ついには
モンスターに
なってしまいました
チュー


まぁー
私にも
悪いところが
あるって
ことですね
(反省)
キョロキョロ


将来
離婚が成立して
パートナー探しを
する時は

私に
依存しない
自立した女性を
探します

はい
ニコニコ


昨日作った
ハンバーグ達
ニヤリ




それでは
また
🖐️