こんにちは✨ シエラです🍀


メッセージは鮮度が大事だということで本日2回目ですひらめき電球


ただ最近は自分では遅くなったと思っていても、天使の時間調整でちょうどいいタイミングだったんだなぁとも感じています天使


その辺りは考えても分からないんで天使にお任せして、私はやりたいようにやりますねニコニコ



前回の続きで大天使ラファエルからのメッセージです✨


前回の記事

大天使ミカエルからプロテクションについてのメッセージ 



✤オラクルカード リーディング✤





ハートの声を聞いてください


あなたのハートは何を望んでいるでしょうか?


何をあなたに語りかけているでしょうか?


あなたの中にある本当の願いを、

本当の自分を思い出しましょう。



世間で言われている理想の姿ではなく、

誰かの語る成功の形ではなく、

あなた自身が本当に望んでいること。


きらびやかなものではないかもしれない。


ささやかであっても、あなたが本当に心地よく、

自分らしくいられること。


安心して『此処』にいられること。



それがあなたのライトワークですひらめき電球



世界を救うとか、世界のためにとか

そういったことではなく。


あなたが自分らしく心地良いと思えることが、

あなたの使命です。



あなたの魂が安心していられる場所が、

あなたの居場所です。



あなたがそこで安心して自分らしく生きるとき、

あなたの中の光がいきいきと輝き、

世界に広がっていくのですキラキラ


それがあなたの本当のライトワークなんですひらめき電球



あなたが本当に安心していられる場所はどこなのか、あなた自身の心で感じて下さい。



あなたの魂が安心していられる場所を見つけて下さいキラキラ




大天使ラファエル



私もチャネリングをならって出来るようになっても、ライトワークを本当にやりたいのか分からなくて、自信がなくて、カラーセラピーとか星読みとか神聖幾何学とか、技術というかチャネリング以外でもできることを探していました。


『天使の言葉を伝える』という自分のギフトを信じられなくて、伝えることにも抵抗があり、受け取ったメッセージを信頼できなかったから、何か他の強みになることや別の道がないか探していました無気力



オラクルカードを通して天使からメッセージを受け取るようになって、今まで天使に繋がるのをサボっていたのに、楽しくて毎日繋がってメッセージを受け取っていたら、私の誕生日に『楽しくて時間を忘れてできること、自然にできること。それを天職というんだよ。それがあなたの本当のギフトで、ライトワークなんだよ』と教えられたのでした。


『天使の言葉を聞いて伝えること』


最初にギフトだと言われて、できないと思っていたことが、本当に私のギフトでやりたいことだったんだと、ようやく分かったのでした。


そして『天使の言葉を聞いて伝えること、これで良かったんだ。本当にこれだけで良かったんだ』と、とても安心したのを覚えています。


もし自分のギフトを伝えられていても抵抗があったり、自信が持てなくて他の道を探していても、自分の心に向き合おうとしていれば、ちゃんと本当の自分にたどり着く時がくるのだと思います。


そしてそれまでの道も決して無駄ではないのだと、そう思います。



私も始めたばかりで、まだまだ学ぶことがいっぱいですが、楽しく光の道を歩いていきたいと思います✨



✤シエラ✤