おはようございますスター シエラです🍀



昨日の朝に【私に必要なメッセージ】と【ブログを読んでくださっている方へのメッセージ】でオラクルカードを引きました。


色々あって今日になってしまいましたにっこり





わたし宛て【大天使オラクルカード】
大天使ミカエル『はっきりした意図』

見てくださっている方宛て
【エンジェリックライトワークヒーリングオラクル】 
大天使ラファエル『あなたの心はヒーラー』


一応わたし宛てということですが、私に必要なメッセージは他の人にも必要かもしれないので、どちらもピンと来た方にはあなた様宛てのメッセージですひらめき電球


最近大天使ミカエルからメッセージ預かることが続いたから、大天使ラファエルから『それは君宛てのメッセージだよ』と言われるまで逆だと勘違いしてました…💧
ちゃんと意図して引いたのにすっかり頭から抜けてました。
もう一方がラファエルさんのカードだったし…


この大天使ミカエルのカードは先月も出てきて、チャネリングのコツと、プロテクションを忘れがちだから、忙しくてもとりあえず天使を呼んで繋がるようにと言われたのでした。

私はそれまでメッセージを受け取る時に焦ってしまって、情報を貰おうと矢継ぎ早に質問していていました。『こうでしょうか?ああでしょうか?それともこっちですか驚き』みたいな感じです…

そうじゃなくて落ちついて深呼吸して、ただ大天使ラファエルの光に自分を合わせるように、ただ静かに受け取るように、と教えてくれたのが大天使ミカエルとこのカードです✨


今回はなんですかねにっこり?


✤オラクルカード リーディング✤





プロテクションで自分をしっかりと守りましょうひらめき電球


自分の境界線を確認しましょう。


人の意見や話し声が聞こえてきた時に、あなたの意識と注意はそちらに向きます。


そのまま境界線を保てればいいのですが、あなたはそちらに入り込んでしまいます。


相手の境界線に入っているのではなく、あなたが自分の境界線から出てしまい、無防備になってしまいます。


そして相手のエネルギーを自分の中に取り込んでしまいます。


あなたは自分の境界線の中にしっかりいることが出来るように、自分と相手をちゃんと切り離せるようにしましょう。


相手に合わせようとするのではなく、自分をしっかりと保ちましょう。


そうすれば、あなたはしっかりと自分の中心に存在して、他のエネルギーに振り回されることもなくなるでしょうひらめき電球



大天使ミカエル



境界線・・・前に比べたらマシになったけど、ひそひそ話されたりすると、私がなにかしちゃったのかなぁって、すごい気になってしまいます…

自分の事なのか別の話なのかは何となく感じとれる…



去年の11月の癒やしフェアでRayllaさんの所からお嫁にきてもらったAwakening Geometry 

~魂の目覚めをサポートする神聖幾何学~【Border〜境界線〜】がやっぱり必要だったみたいですひらめき電球



前にもRayllaさんを通して

『天使がプロテクションしていても、気になることがあったら自分からプロテクションの外にでてしまう』

と言われてたので、ちゃんとプロテクションの中にいようねってことですね昇天すみません…


やっぱりプロテクションやグラウンディングなど、基本が大事だと再確認したのでしたビックリマーク



天の羽♡あまのはね♡Rayllaさん のブログです✨



いい加減しつこいのではとか、Rayllaさんにもご迷惑じゃないかと思うんですが、私のチャネリングとか成長を書こうと思ったら、どうしてもこうなってしまうのです…




このメッセージは昨日の朝に受け取りましたキラキラ


その後仕事をして、夜にもう一枚のリーディングをする前に、大天使ラファエルとライトランゲージでトランスミッションをしてたら、途中で大天使ミカエルに切り替わり、多分プロテクションとか自分の中心にいる為のトランスミッションを受けたようでしたびっくり

他の天使に切り替わるとは思わなかったからびっくりしました!



そして突然の高次元からのエネルギーにクラクラして、しばらく動けなくなったので、昨日はそのままおとなしく寝たのでしたふとん1ふとん3 


タマラ•オヴィアットさんの【セイクリッドアクティベーション】を最初に受けた時も同じように動けなくなったので心配はありませんでした



先程もう一枚の大天使ラファエルからのメッセージを受け取ったので別記事にしますね🍀




✤シエラ✤