こんばんはスター シエラです🍀


今日の朝にUPした

天使のおすすめするオラクルカードとメッセージ・前編  

の続きです。


初心者向きではないけどおすすめしてね✨、ということでした。一番左のデッキになります。






⑤エンジェリック ライトワーク ヒーリング オラクル

著者:アラナ・フェアチャイルド カード枚数:44枚






✤天使の波動が入っているので、見たり触れたりするだけでも癒やされたり、気付きがあったりする

✤日本語解説がついているものもある。解説書は難しいが、あまり気にせず気軽にカードを引いて欲しい



カード《10. 傷つきやすいハートの保護》


✤オラクルカードメッセージ✤


あなた自身が光なのだと言うことを思い出しましょうキラキラ


ハートの中にある神聖な光を思い出しましょうキラキラ


あなたはいつも守られていることを、私達の光がいつもあなたを包みこんでいることを忘れないで下さい。


あなたが私達のことを忘れてしまったとしても、私達はいつもあなたと共にいて、あなたが帰って来ることを、再び私達の手を取り、共に歩む日が来ることを待っているのだと知っていて下さい。


あなたがまだ迷っていて、私達の手を取ることを恐れているのだとしても、私は信じます。


あなたが私達の所に戻ってくることを。


あなたが葛藤し、自分と闘っていることを知っています。


あなたがいつか自分の中にある恐れに打ち克ち、私達とともに歩む日が来ることを私は待っています。


恐れず一歩を踏み出してください。


あなたは私の愛する光の子なのだから。




大天使ミカエル




日曜日からおすすめカード紹介で書き始めて、最初に受け取ったメッセージです。纏めるのに時間がかかりました…



今日、記事を書くのに、気軽に引くように言われたし、ヒーリングになるかな?と、4大天使の誰のカードが出るかワクワクしながら引いたら下のカードが出ました。



メッセージも受け取ったので載せておきますにっこり





カード《4. 始まりのための終わり》




愛する子よ どうか聴いてください。


あなたは疲れ果て、とても傷付いています。


ですから私の声が届かないのも仕方がないのです。


あなたの魂をいつも護り、ともに在りたいと思っています。


あなたに私の声が届くなら、それはどんなに嬉しいことでしょう。


あなたが耳を塞ぎ、心を閉ざしていても、あなたの魂の叫びを、私はいつも聞いています。


帰りたいと叫ぶ声を聞いています。



あなたが目を閉ざし、自分の心の声に気付かない振りをするのも、あなたがこれ以上傷付くことを恐れているからです。


ただ自分の心を守ろうとしているだけです。

自分を責める必要はありません。



あなたにはまだ時間が必要なのでしょう。



どうかあなたの心が一日も早く癒やされますように。


あなたが自分の心に向き合い、私に向き合ってくれる日を心から待ち望んでいます。




愛する我が子へ



大天使ミカエル



…最後、合っているか大天使ミカエルと大天使ラファエルにも確認したのですが、『愛する我が子』で合ってるそうなので、そのまま書きます。

注:これは私宛てのメッセージではなく読んでくださっている人たちへのメッセージです


『我が子のように愛しい』『愛し子』と言う意味のようです。



以上、天使のおすすめするオラクルカードでした。


このカード、日曜日は【在庫なし 入荷未定】だったんで本当に紹介するか聞いたんですが、『再販するから紹介しておいてね』と言われたんです。


今日見たらアマゾンと楽天に入荷して【在庫あり】になっていたので、天使ってすごいなと改めて思いました✨


気になる方は是非確認してみて下さい。

価格は日本語訳のガイドブックが付いてる方は、6,050円(税込)でした。



それでは、他にも今週の選択リーディングのアドバイスがきたので明日にはUPします🍀




✤シエラ✤