こんにちは✨ シエラです🍀


今日は大天使ラファエルに相談して、初心者でも使いやすいオラクルカード4点と初心者向けじゃないけどおすすめ1点の紹介になりますひらめき電球

各カードからのリーディングもあります✨



オラクルカードは沢山の種類があって、どれを選んだらいいか分からないこともあるかと思います。


自分の好きなもの、ピンときたものが一番ですが、リーディングで分かりやすい、安全なものと言うことで選んでもらいましたニコニコ私の手持ちのカードからになりますが。



おすすめポイントとカード枚数、それぞれのカードでリーディングしてメッセージをもらってます。

『このカードが気になる人に必要なメッセージ』でオラクルカードを引きました✨



購入場所はアマゾンや楽天ですひらめき電球

(アマゾンは海賊版が普通に売ってるので、商品名のところにカード名が無い、著者名が無い、通常より小さい、箱が違うなどには気をつけて下さい)



天使に選んでもらった初心者におすすめ✨4個+1個


ランキングではないので順番に意味はありません。

①ゲートウェイオラクルカード(右上)
②セイクレッドトラベラーオラクルカード(中央上)
③Self-Care Cards(右下)
④エンジェルアンサーオラクルカード(中央下)
エンジェリック ライトワーク ヒーリング オラクル(左)


①ゲートウェイオラクルカード
 著者:デニス・リン カード枚数:44枚


✤絵柄が明るく分かりやすい
✤日本語のガイドブックがあり、内容も分かりやすい

✤オラクルカードメッセージ✤


あなたの中にある光に気付いてください。


あなたがこの世界にきた本当の目的を思い出してください。


あなたはあなたの中にある光を、この世界に広げる為にやってきました。

あなたの光はけして小さくない、この世界に必要な光です✨


あなたは自分が何かしなければならない、使命を果たさなければならないと思っているかもしれません。


あなたが生まれたことで、この世界に光が生まれ、あなたが自分の本当の心で自分らしく生きた時に、あなたの本当の光が溢れ、世界に光が広がっていくのです。


あなたは自分の光を過小評価するのではなく、あなたらしく生きてくれればいい。


それが私達の願いです。


使命の重さに潰されないでください。

あなたが計画してきたことは、あなたが無理なく楽しく出来ることなんです。


一度使命から、『やらなければならない』から離れて、自分の本当にしたいことを思い出してください。


私達はいつでも、あなたが自分らしく自由に生きてくれることを願っています✨

 


大天使ラファエル


 



②セイクレッドトラベラーオラクルカード

 著者:デニス・リン カード枚数:52枚



✤絵柄が明るくて分かりやすい
日本語のガイドブックがあり、内容も分かりやすい

✤オラクルカードメッセージ✤


〜天からの贈り物〜


あなたが幸せを感じるのはどんな時でしょう?


あなたが楽しいと思うことに意識を向けましょうキラキラ


難しく考えないで明るい気持ちで過ごしましょう音譜


あなたが明るく幸せな考え方をしている時に、天使があなたに贈り物を持ってくるのです天使


あなたが幸せな状態でいると、私達の贈り物に気付き、受け取りやすくなるのです。


あなたが毎日明るく楽しく過ごす為にも、自分の本当の望みを知り『今』を生きましょう。


今、この瞬間を楽しむのです。


その瞬間こそが最高の贈り物なんですキラキラ



大天使アリエル





③Self-Care Cards(セルフケアウィズダムカード)

著者:CHERYL・RICHARDSON カード枚数:52枚



✤絵柄が可愛らしく明るい気分になる
✤自分の本当の気持ちに気付きやすい
✤英語のみだがそんなに難しくないため、グーグル翻訳で対応できる、シンプル



✤オラクルカードメッセージ✤



あなたの中にある不要になったものを片付けていきましょう。


あなたは自分の好きなものを言えますか?

自分の中にある大切なものが何か分かりますか?


あなたの中が人のエネルギーや、自分にとって必要のない情報でいっぱいになっていませんか?


あなたにとって必要のないものは手放していきましょう。


心地よくないもの、たとえば尊敬する相手であっても、その言葉や行動に違和感を感じたり、自分に合わないと感じたら、それは一度やめてみましょう。


そして、どうして違和感があるのか考えてみましょう


相手にとっては良いことでも、自分には合わないことがあります。

もしくは自分の中にある傷や見たくない部分が、その人の何かに反応している場合もあります。


一度自分の中を整理して見直してみましょう。

必要だと思ったら、もう一度取り入れればいいのです。


自分の中が心地良いスペースであるように、自分の中を見直してみましょう。



大天使ラファエル




④エンジェルアンサーオラクルカード

著者:ドリーン・バーチュー カード枚数:44枚



✤質問に対して、YES/NOなどの明確な答えがでる。
(鵜呑みにするのではなく、アドバイスと受け取り、最終的には自分で選ぶこと。カードはあなたが迷った時に自分の心に向き合い、判断することを助けるツール)

✤オラクルカードメッセージ✤



与えることと受け取ることのバランスを取りましょうひらめき電球


ただ与えるだけでも、受け取るだけでも良くはありません。


人に与えるばかりで受け取ることに抵抗のあるなら、受け取ることも愛なのだと知るべきです。


そして人から受け取るばかりで、自ら愛を差し出すことのない人は、与えることの喜びを知りましょう。


与えることと受け取ること。

これはどちらか一方だけで成り立つものではなく、循環するエネルギーの流れです。


無理に与えようとする必要はありません。


宇宙の愛を受け取り自分が満たされた時、自然と与えたい、分かち合いたいと思うようになるでしょう。


まずは宇宙からの愛を受け取って下さい。


無限にある愛のエネルギーを受け取り、それを分かち合おうとした時に、そのエネルギーは宇宙に広がり愛の循環が始まるでしょうキラキラ



大天使ラファエル



以上、4点が初心者おすすめのカードになります。


あと1点、初心者向けではないけど天使からおすすめのカードがありますので、今日中にご紹介させて頂きますね!



それでは、皆様にとって良い一日でありますように🍀



✤シエラ✤