今日もお休み♪



まずは早朝ラン。




ライブランも参加♪






帰りに↑コチラを引き替えて来ました♪

ありがたや〜♪

ついでに買ったオレンジとみかん、美味しかった♪




7.65km


帰って軽くシャワー浴びて朝ごはん食べ、

今日は娘が模試のため近くの高校へ行くので、行き方わからんと言う娘と一緒に電車に乗り、高校に向けて歩いていると、お友達がいたので私はそこで別れ、走って帰りました(走って帰るお母さん、お友達…どう思っただろう〜笑)


駅降りたら同じところ行く中学生たくさんいたし、お友達もいたので今日の帰りも来月からも一人で大丈夫でしょう(これから毎月あるの)




8時からのライブランにも参加。


これね、セッション聴きたくて8時前から聴いてたんだけど、電車乗る時に気づいた。

これ…電車乗ったらめっちゃ速い人になるのでは…(^o^;

案の定、スマイルよっちゃん、これGPS飛んじゃったかな。1位です。と初めて1位と言われました(笑)

駅着いてから聴き始めればよかった〜ごめんなさい〜^_^;


その後ゆっくり走り、家に着いてあと10分あったけどもう走らなかったので、ちょうどいい順位になりましたw





そんなわけで、娘送ってからのランは2.55km

8時でも暑かった〜。



そんな訳で今日は計10キロほど走りました。



※※※※※※※


昨日は娘と少しお出かけ。


モールをブラブラ〜っと。



ランチは韓国料理♪
石焼ビビンバ美味しかった♪



珍しくスタバじゃなくゴンチャ気分な娘(数年前はタピオカハマってたね〜笑)


購入品は
娘の水筒と、気に入ったのがあったので早いけどスケジュール帳と(毎年このシリーズです)
持っていたのが壊れたので折りたたみ日傘と、家族でぼちぼち揃えている怪獣8号と、欲しかった無印のエコバッグ。



サッとたためる…にひかれて。
普段のスーパーの買い物用。
今のはだいぶ使ってるし、ここまでコンパクトにならないし。
使うの楽しみです(・∀・)♪